KatoKan's Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうから6月!

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
自身にとってもいよいよ繁忙期突入なのだが、
初日から今夏の多忙さを予感させる1日となった。

まずは午前中から昼にかけて。
在札テレビ6局のアナウンサーが集結してのイベント。
北海道ではあと1年に迫った地上デジタル放送のPR。
「デジタルたすき」なるものに身を包んだ
その名も「デジタル宣隊☆アナレンジャー」
あまりにもベタでストレート過ぎるネーミングに
正直ちょっと参っちゃうんだけど、
他の5局の皆さんと楽しい時間を過ごせたのはよかった!
なんたって番組ではまずありえない組み合わせだからね。

続いてはいつもの「えき☆スタ発」OA。
ゲストは映画「戦国自衛隊1549」の
手塚監督と俳優の中尾明慶くん。
「ウォーターボーイズ」効果か、
えき☆スタ前には女子高生がズラリ!
ベテラン俳優陣との共演に
中尾くんはとても収穫があった様子。
撮影時の話をしている表情がとても生き生きとしていた。
これから目の離せない俳優さんになるかも。

普段はこれで終わり…となるところだが、
なんとOA終わったその足で札幌ドームへ。
ファイターズ対ジャイアンツの交流戦中継に参戦。
とはいうものの、表立ったものではなく
ジャイアンツが勝った場合に堀内監督へ
ベンチ裏でインタビューをとオファーがあったのだ。
結果は、ご存知のとおり
今夜も延長12回、5対5の引き分け。
札幌ドームで呆然と立ちつくしたのはいうまでもない…

二岡のHRが出て勝ち越したときには
「連敗脱出しましたね!」とか
「二岡選手の一発が苦しい流れを断ち切りましたね!」とか
「中継ぎ、特に久保がよかったですね!」とか
いろいろ聞いてみようと考えていたんだけれど…
まあ、セギノールが同点HR打って
ファイターズが負けなくてよかったし、
タイガースファンが宿敵・ジャイアンツの監督に
「勝ってよかったですね」もないんだけどね。

でも、やっぱり仕事して1日締めくくりたかったなぁ。
待ちぼうけはもうヤだね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうから6月! KatoKan's Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる